曇り/雨


友達とワークショップに
行って来た
٩( ᐛ )( ᐖ )۶


タイルを選んで

木枠にペタリチュー



飾ってよし

敷物にもよし

簡単、可愛いラブラブ





キーホルダーも2つ作った口笛


パーツを選んで…

こちらも

簡単、可愛いグリーンハーツ




会場に向かってる時は

結構な雨で…

「まぁちゃんと出かける時に雨って初めてじゃない?」

って言うから

「そうかな?忘れてるだけやろ?でも会場に着いたら雨、止むよ笑」

と、適当に答えたら

本当に止んだ…笑い泣き




昨日の突然の悲しみや怒りで

どんよりした気持ちが

友達と一緒に出かけて

大好きな手作りをして

喋って

笑って

ご飯を食べてって

してたら

少し薄らいだ…



今を愉しむ事で…

誰かと笑い合う事で…

せめて

私の周りだけでも

楽しい‼︎が広がれば

些細なことかも知れないけど

自己満足かも知れないけど

その瞬間は

良い気が溢れると思うんだ


小さな波紋が

段々と広がる様に…




なんて

思った1日

(๑˃͈꒵˂͈๑)




いつも

ありがとうございます♪

あなたが

そこにいてくれるだけで

誰かの希望になってマス飛び出すハート