七夕七夕

彦星と織姫は会えてるかなぁ…
(●´Д`人´Д`●)
可愛いらしい事を考えつつ
天の川に見立てた
素麺を食べました(  ˙༥˙  )割り箸


さてさて
昨夜
半分眠りかけてた時間に息子から電話があり
「お母さん…ヤバいアセアセ
「お母さん…おかしいんだけどアセアセ
少し動揺気味に話すもんだから
何をやらかしたんだろ?
って
身構えたよね笑い泣きおいで

「絶対落ちたはずなのに…番号あんだよね」

もう
さっぱり意味が分からなくて…

「しっかりせんな‼︎何、訳分からん事を言いよんの!」
って言ったら

「僕さ、黙ってたんだけど推薦貰って院試を受けてたんだよね…でさ合格してるんだけど」
えぇっ‼︎Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
目が覚めた‼︎
受験番号聞いて
合格発表のサイトみて
何度も確認して
慌てて
寝てた主人と次女を起こして
4人で
盛り上がる
盛り上がる
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


諦めずに
腐らずに
目の前のことを淡々とこなし…
実を結んだね爆笑

"長女と同じ大学院に進学する"
→大学に入学した時
そんな話をしてたけど…
まさか本当に実現するとは笑い泣き
《やれば出来るコ》


これからも
口は出さずに学費と生活費は
任せろグーなスタンスで
父と母は
応援していきます笑


こんな時
どっち似?とかって
冗談で
主人と話すんだけど
今回は
「息子の頑張りだね!」
一致
୧⍢⃝︎୨

私も負けてはいられないねグッ
1日1日
精一杯楽しもう拍手



今日も
ありがとうございます♪