曇り/雨


毎年5月辺りからそわそわし始め
7月がピークで
8月に落ち着く
10年近く続けてる
って話を
昨夜、友達に言ったんだ
だって
その人の影響だから笑

フジロック馬鹿(ごめん笑)
フジロックを愉しみに一年を生きてる人
大体、5月くらいから
わかりやすく
テンションが上がってて
今なんて
ワクワク爆笑ウキウキ口笛
ダダ漏れで…

毎年
羨ましくて仕方ない‼︎

で、私も何か
馬鹿になれるくらい熱中出来ることを
探して
そわそわしちゃうけど…
フジロック程の熱量で向き合える事が
見つからず…
8月になると
諦める笑

なんかさ、本当楽しそうで
熱苦しいくらいにフジロックを語るの
悔しいし
羨ましい
(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

って
言ったら

貴女は家族に一生懸命‼︎
熱苦しいくらいの愛情でいつもいるでしょ?
それ以上に
熱中するもの、出来るものなんてないんじゃない?
既に持ってる事に気づけよ笑
だってさ笑い泣き



フジロック程

分かりやすい事じゃないし

日常だけど

確かに

私が20数年

熱苦しいくらいに熱中してる事には

変わりない…


なぁ〜んだチュー

超!身近にあったやーん笑


10年近くもやもやしてたのにぃ!

( ꇐ₃ꇐ )



自分の事だもの

自分が一番知ってると思うけど

意外に知らないのね

気づいてないっていうのか?



勝手に

羨ましがって

勝手に

悔しくなって


落ち着け…私

深呼吸、深呼吸照れ



なんだかなぁ〜だけど

それが私

それも私

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



今日も

ありがとうございます♪


友達が刺繍してくれた洋服

素敵でしょ!

お気に入りラブ