晴れ/曇り/雷雨
→夏らしい天気笑


次女の用事にお付き合い
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

初めてのカフェでランチナイフとフォーク
店員さんが
めっちゃ可愛いくて
女の子らしくて
親切で…
好き飛び出すハートってなった笑

来世
私もこんな風になりたい…

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
うん‼︎来世に期待笑い泣きおいで



前回

お店の前を通った時

次回、是非来たいと思ってた

コーヒー屋さんにも行けたラブ


入り口から可愛いない?

ガシッとハートを鷲掴みした

たぬきの親子チュー飛び出すハート


ソフトクリームの誘惑に負けた…笑



今日も
新しいお店に行って
うひょひょチュー笑い笑い笑い
テンション上がり


帰り道

虹を見て

更に

嬉しくなったよねぇ爆笑おいで



雨上がりの青空は
とても綺麗で
次女とそんなことを話しながら
出かけられる幸せを
有り難いなと思ったよイエローハーツ


今日は
心身共にリフレッシュできました
୧⍢⃝︎୨



いつも
ありがとうございます♪