3月も今日で終わり

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



珍しく

「大変過ぎて心が折れかけてる」

弱音を吐いた主人


多分…初めて⁇だな笑い泣き


「そっちに行こうか?」

って

思わず言っちゃったキョロキョロ

断られたけど笑


ま、そんな時もある!

そして

彼なら乗り越える…はずおいで

きっとね♪


週末帰って来たら

好物を作ってあげよOK

若干

優しくしてあげよう流れ星

私、優しい笑



家に帰るとホッとする

楽しい

そんな環境を整えるのが

私の生き甲斐だ口笛



先ずは

自分のコンディションを整えて

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

4月も

楽しむ!




今日も

ありがとうございます♪