晴れ

入籍した次の日…
「きちんとご挨拶が出来てなかったので」
新婚さん達がやって来たウエディングケーキ

指には真新しいエンゲージリング結婚指輪

スーツとワンピース着て来るから
私達も
身構えちゃうじゃんね笑



次の日は近くの公園へ

河津桜桜

満開でした

◡̈♥︎


4年

お付き合いして結婚したけど

初々しいっていうのか

可愛らしい2人で

見てるこちらが

照れますねチュー

こっそり

撮られた母笑い泣き



あぁだこぅだと

心配しちゃうけど…

2人で色々相談して決めていく事流れ星

長女の事は

任せた‼︎

って

思ったら

ホッとしたなぁ照れ



そして

今日は息子を送って来た車DASH!

「楽しかったね…ポケ活笑」

って

毎日

10キロ近く歩き回ったねあしあとあしあとあしあと

お目当てのポケモンの色違いは

出なかったけど笑い泣き


たいしたことは話してないけど

大学3年生の息子と

ポケ活が出来るなんて

幸せよねー◡̈♥︎

毎日、爆睡だし

充実してた指差し



とんぼかえりで

家に帰ったら

しーんとしてて

日常に戻ったなと…

寂しくもありますが

安堵9割爆笑



足に出来たマメも潰れて痛いから

明日は

完全休養日口笛おいで


娘のお弁当も休み指差し


溜まりに溜まった

録画してるドラマを観るんだ音符



と、思いつつ

はてさて

どう過ごそうか…

そんな風に選べる喜びを感じつつ

寝ましょふとん1ふとん2



今日も

ありがとうございます♪

いつも

ありがとうございます♪