傘

長女が本日
入籍
致しました
(●´Д`人´Д`●)



あちらのお母さんとも

初めて

電話で話した看板持ち

緊張し過ぎて

しばらく

動悸と手の震えが

治らなかったよね笑不安



長女に

「今日まで何不自由なく育ててくれてありがとうございました。これからは○○君と支え合って生きていくね」

って言われて

ぶわっと涙が出てしまった悲しい


今日まで健やかに育ってくれてありがとう

お父さんとお母さんの子供に生まれてきてくれて

ありがとう


貴女の笑顔に

どれほど救われただろう

ひたむきに頑張る姿に

どれほど勇気を貰っただろう


これからも

ずっと

そっと

応援してます飛び出すハート


おめでとう

幸せに




今日も

ありがとうございます♪