晴れ日本国旗

さぁ…今日からまた一歩
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
愉しむ愉しむ♪

梅が咲いてた口笛バイバイ





次女が運転する車車に乗ると

次女のお気に入りの曲を聴く事になるルンルン


音楽の趣味が違うので

なかなか

貴重な時間だね口笛


で‼︎今回

久しぶりにどハマりしたのが

【King Gnuの逆夢】

ハマるとそればかり爆笑おいで

1日

リピート笑




で、そこから

King Gnuの他の曲も

聴いて

ノリノリで夕飯作りました

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



少し

どよよん気味だったけど

吹っ切れたよね



今日も

ありがとうございます♪