晴れ
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

月曜日
晴れてると
一週間
愉しむぞぉゾウ頑張るぞぉゾウ
やる気がみなぎる笑

始まりを後押しされると

応援されてる気がしない?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


さてさて

インターンに参加し

"就職"

視野に入れてるのかな?と思ってた息子龍


先生や

長女や長女の彼氏と相談して

進学を目指す事にしたそうだ流れ星

(親じゃないとこが素敵でしょ笑)


長女や長女の彼氏に相談してる時点で

進学だろうなとは思ってたけどね指差し

(負け惜しみ?笑)


あと1年で卒業かひらめき

思ってたけど…

少なくとも3年は学費、仕送り

喜んで|ω・)و ̑̑༉

だなぁ看板持ち



夢や希望の

後押し出来る事は

幸せです

(๑و•̀ω•́)و キラキラキラキラキラキラ

お父さん‼︎頑張って笑





知識、経験は宝になるって思うから

どんどん

チャレンジして下さい

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



さ、今日も

気負わず

気張らず

ぼちぼち

ほどほど

適当に



いつも

ありがとうございます♪