雨が止んでる隙に
買い物へ
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

主人は
困ってる人がいると
サッと駆けつける人

今日も
おばあちゃんが段ボール倒したら
サッと片付けの手伝いに行き
レジで並んでる前の方が
小銭を落としたんだけど
サッと拾い
さりげなく渡す

なんか
嫌い笑
良い人ぶるとこ笑い泣き
めっちゃ優しいですよ感笑い泣き


嫌い!嫌い!

( ꇐ₃ꇐ )


結局…

私にだけ優しくしてよ‼︎

私だけみてよ‼︎

私だけ特別だよね?

って

拗ねてるんだよね指差し

長女に指摘され

ぐうの音も出ず悲しい



ねーねー…

本当

幾つよ泣き笑い私笑




そのやり取りを聞きながら

「本当に俺の事、大好きなんだね」

とか

ニヤっとしながら言うから

( ꒪⌓꒪)ムカッハッハッハッ




素直が1番。



今日も

ありがとうございます♪