先日
初めて医療費控除の申請を
してみました知らんぷり

(」゚ロ゚)」領収書を保管しておいて良かった‼︎

本当は医療費がかからないのが
1番なんだけどね指差しびっくりマーク


税務署の職員の方が
親切、丁寧、スピーディーに
対応してくださって
感激しちゃったひらめき

なんだか
怖いっていうのか
堅苦しいっていうのか
とっつきにくいイメージだったから
すごく
緊張してたんだよね不安
言い方よ。ごめんなさい。

警察官を見たら
何もしてないのに…
ドキドキしちゃう感じ?
( ꇐ₃ꇐ )

職業に対するイメージ
だよね



《イメージ》
って
一人一人違うし
状況によって捉え方も違うよね

なるべく
フラットに…
想像が妄想になって爆走しない様に
ほどほど
良い塩梅
いなきゃなぁ!と思った指差し飛び出すハート


昨日

いつもお世話になってる

耳鼻科の先生とLINEしたんだけど…


「先生ってちっとも先生先生してないですよね」

って

良い意味で言ったら

「貴女もちっとも患者患者してないよ笑」

って言われた笑


そうね

確かに…

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


どこにご縁があるか分からない乙女のトキメキ


私っていう人間を

どう捉えるのかは相手次第おすましペガサス


繋がるご縁を大切に

嘘なく

誠実に

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




今から

傘が降り出す予報

ちくちく縫い物をするか…

本を読むか…

選べるって幸せねハートのバルーン




今日も

ありがとうございますオーナメント