朝は良いお天気だったので
短い時間でしたが
布団を干して
家中の窓を開けて
空気の入れ替え
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 
うんうん‼︎今日もいい感じ指差し飛び出すハート

雨が降り出す前に
息子に荷物を送れたし
買い物にも行けた
うんうん‼︎完璧指差し飛び出すハート

カーポート内の植木鉢に水やりも出来た
お花を買って
玄関も華やか
ねーねー…働き者?指差し飛び出すハート

いつもの自画自賛

(ΦωΦ)ふふふ・・・


天気予報に雪だるまマークが

並んでると

ソワソワして

落ち着かないんだよね笑

なので動く動く

(((((└(:D」┌)┘)))))))


まぁ、もうこれは仕方ない…

私の思考癖だと

諦めた知らんぷり

備えは大切‼︎だもんOK

多分。




そうそうおいで

おすすめの柔軟剤ありますか?

うちはこれを使ってます…とか

もし

良かったら教えて下さいオーナメント



ではでは

今日も

ありがとうございます♪