晴れ晴れ
(雲くもり多め)

先日
主人の職場のお掃除に行ったんだけど
後日
お礼をいただけまして…
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そんなつもりはなかったので
正直
ビックリ‼︎しましたが

折角なので
自分に…と
大好きな香彩堂さんのお香を買いました
( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



視覚、聴覚より嗅覚‼︎タイプなので
好きなお香を嗅ぐと
リフレッシュ乙女のトキメキ
落ち着きますOK

今回は
お買い上げランキングを見て
初のお香にも挑戦

届くのが待ち遠しいですニコニコ飛び出すハート


あと
ブンブンチョッパーと
ブーブーチョッパーを
次女にプレゼントして貰った泣き笑い拍手
みじん切りがあっという間に
出来るんだっておいで

やったね指差し笑い



もともと
ツイてる
モッてる
私ですが…
最近は更に
ツイてて
モッてます笑


ホームランバーも
当たったし‼︎
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


今日も
ありがとうございます♪