昨日
長女の彼氏から
宅急便が届きました黒猫


雑誌で見つけて

飲みたい‼︎って言ったら

わざわざ

買いに行ってくれてたぁ♪

めっちゃ優しいチュー

ありがとう笑い笑い笑い


早速

ハニーレモンを

飲みました

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

はちみつの甘みとレモンの爽やかさが

絶妙で…うまうまイエローハーツ


主人と次女の水筒にも入れて

お弁当と一緒に…


みんなで

美味しかったねと

ニコニコ

(✻´ν`✻)



ここ数日

落ち込むことがあったんだけど

元気出た乙女のトキメキ




優しさと笑顔が心に滲みますねオーナメント




今日も

ありがとうございます♪