昨日は
土地神さまへご挨拶に神社

梅が咲いてた指差し笑い笑い

寒い寒いと言いつつ…

春に近づいてますなぁぽってり苺





で、今日は

恵方参り神社

長女の名前の一文字が入った

御守りを

頂いて来たよニコニコ飛び出すハート



境内に温泉が湧いているので

手だけ

ちゃぷちゃぷ

温かい手

地球のエネルギーを感じつつ?笑

凍えた指先が生き返る‼︎


丁度

御祈祷も始まって

有り難い

有り難い

言いつつ

帰って来ましたおいで


この神社も

土地神さまと同じくらい

行くと

清々しい気持ちになれる場所

暖かく迎えて下さる様な

安心感があり

心地よい



その後

次女とドライブして

美味しそうなお弁当を買って

帰って来ました

(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


平日は

なんとなく

時間に追われてせかせか動いてるけど

今日は

のんびり

気の向くまま

過ごせて

久々にリラックスできたニコニコ


 


いつも

ありがとうございます♪