晴れ→曇り

今日は節分節分
張り切って恵方巻きを買いに行きました
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
主人のリクエストと
次女のリクエストを無事ゲット
(๑و•̀ω•́)و 


夕方
息子にLINEしたら
今から買い物に行って
自分で恵方巻き作るよ( ˶˙º̬˙˶ )୨
と…
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まぁ、自炊派なのは知ってたけど
作るんだ…
偉いなぁ指差し飛び出すハート

お母さんは買う一択だったよ笑


欲張り過ぎて

ちょっと失敗笑い泣き

言いつつ

写真が送られてきたおいで

卵焼きも作ったらしいOK

我が家の甘やかされ番長龍

やりよるな拍手



次女はアルバイトの初給料で

シュークリームを

買って来てくれたし泣き笑い


お母さん感激悲しい

お父さんも泣くな…きっと。



はぁ、今日も

よく笑い

よく泣き

よく歩いた



いつも

ありがとうございます♪