忘れ物を届けに
主人の職場へ
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

職場からニコニコ走って来る主人の姿を見て
《あぁ…頑張ってるなぁ》
《もっと優しくしなきゃなぁ》
《まだまだカッコいいなぁ笑》
昼間のパパはちょっと違う
ではないけどひらめき飛び出すハート

そう思ったよ

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛テヘ

昨日は

次女のアパートに行き

最後の大物を持ち帰り

 

一旦保留してるって言うモノの選別

『いる?いらない?どっち‼︎』

断捨離魔のおかんに聞かれ

サクサク

選別してました笑


1人だと迷うけど

誰かとなら決められる指差し

そうだ



確かに

不安になったり

モヤモヤしたり

気力が湧かない時

誰かに相談するとスカッと爽快だもんなぁ

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

愚痴も言うし

怒ったり泣いたりした後

ゲラゲラ笑って

元気になって

また今を生きる


こんなに沢山の人がいる中で

家族になり

友達になりって

奇跡ですな



嫌いならあの人も

苦手なあの人も

出会いは奇跡だと思うと

受け流せ…そう?な予感笑



いいねやコメントを頂ける事も

奇跡の出会い


いつも

ありがとうございます♪