晴れ太陽

今日は歩いて買い物へ
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
風が強くて
闘志湧いたよね笑

川沿いの道を歩くんだけど
カモを発見
→ツイてる飛び出すハート
スーパーの入り口で
いつも
気持ち良い挨拶をしてくれる従業員さん発見
→ツイてる飛び出すハート
花屋さんが新しい花を搬入してた
可愛い春の花を見れた
→ツイてる飛び出すハート
 
こんな感じで
小さなツイてるを集めて
私…モッてる指差し笑い
運が良過ぎる指差し笑い笑い
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
1人ニンマリするチュー
この時
大体
独り言もセットです笑
不審者やねハッ

運が良いとか悪いとか
先に
自分が決めてしまえば
事実は
後からついてくる|ω・)و ̑̑༉


私は
そう思ってるんだニコニコ

あはは!

友達が書いてくれた私流れ星




慌ただしくて

歩いて買い物する時間も余裕もなかったけど

今日は

たくさんツイてるを見つけられて

٩(๑>∀︎<๑)۶わーい♪



いつも

ありがとうございます♪