傘

今日は冷えます不安

いい加減
買い物に行かないと
食材がないので
気合いスイッチ入れて
行って来た手

エコバッグは落とすし
買いたかったモノは忘れちゃうし
卵は1つ割れてたし
ポンコツ炸裂笑
しっかりしてると思われてるけど
気乗りがしない時は
だいたいこんなもんだ指差し


さてさて

次女の事故→廃車

炊飯器壊れる

長女の電子レンジ壊れる

大切なモノをなくす→始末書らしい

立て続けに

起こってて


やだやだ

なんかツイてないなって

思う気持ちもなくはないけど

《あー!きっと良い事に変わるきっかけだ》

の方が好き笑なので

そう言ってるニコニコ飛び出すハート

思ってる知らんぷり飛び出すハート


炊飯器を新しくしたら

めっちゃご飯が美味しく炊けるし

次女の車を購入すると決めたら

資格を活かした職場を探して

前向きになって来てるし

電子レンジは次女の使っていたのがあって

行き場を探したし


ものは考え様…


良い流れになってるなってる

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

多分

きっと



今日も

ありがとうございます♪