晴れ太陽

今日は長女の誕生日流れ星
´,,•ω•,,` ♡
○○○○として
最後の誕生日‼︎って…
《最後の〜って最近のお約束だよね笑》
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`笑い

春に入籍する予定なので
苗字が変わってしまう
ワクワク感が
溢れてますな笑

幸せそうで
善きかな善きかな|ω・)و ̑̑༉

昨日

車を購入するにあたり

契約書にサインを…

(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


でね

私、ものすごく

ナンバープレートの数字に

こだわるんだよね

もちろんお日柄とかも

で…

今回も色々言っちゃって

「私の車だから私の好きな様に決める」

って次女に言われて

ハッ‼︎としたよねびっくりおいで


良かれが大分過ぎてる!

(;´Д`A ```

口出しし過ぎ!

(-∧-;)


引き算よ!

引き算!

出しゃばらない‼︎

本当に直ぐ

首突っ込んじゃうからもやもや



と言う事で

お母さん

引き算です笑



今日も

ありがとうございます♪