朝起きて
「最高だぁ」
「幸せだぁ」
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
言いつつ
両手をあげて伸び伸び…から
ムクッと起き上がるOK

最近は
「今日もよろしくね!」
「楽しもうね!」
家と自分に声かけしてる飛び出すハート

すると
「はい!よろしくね」
「楽しもうね!」
寝惚けながら返事をしてくれる主人笑
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

違うよ!あなたにじゃない笑い泣き

けど…
それは
優しさだし
素敵な朝の挨拶だなぁキラキラ
ってねおいで

普段は単身赴任中でいないけど
これは
続けていこうグー
LINEでもいいしニコニコ
いいね♪
いいね♪
うひょひょ(๑˃͈꒵˂͈๑)

さてさて…

主人の仕事の話は

なるべく

聞かない様にしてるチュー

→割と危険?な職場だから

必要以上に

不安にならない為に‼︎不安


それを知ってて

家で職場であった話をする時は

よっぽどな場合ショボーン

ただ聞くしか出来ないけど

ちょっとでも

リセット出来たらいいなぁと…


最近

疲れが顔に出てたり

イライラしてる事が増えた

が…

私に当たる事はないので

本当に

偉いなぁ!と思う指差し

人間の出来が違うのか?

私は当たり散らすからなぁ笑

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



家は

心穏やかで

安心安全な場所である為にルンルン

私は私の機嫌を最優先で…

今日も

ぼちぼち

適当に

気張らず気負わず

楽しみますかスター

 


いつも

ありがとうございます|ω・)و ̑̑༉