2ヶ月弱かな…
主人が自宅からの勤務なので
3人生活
⍤⃞ ⍨⃞ ⍢⃞ 
ここ数年、主人は
本当に
忙しそうだダッシュ

家族といっても
1人暮らしの気ままさを知った
3人なので
ちょこちょこ
衝突がある笑

なんだか面倒くさいなぁ…
なんて思ってみたり
ご飯やお弁当は
人数いる方が張り合いあるなぁ…
思ってみたり
( ꇐ₃ꇐ )


先日
おじさんが亡くなった
おばさんから
色んな話を聞き
私は
【明日が来る事、明日がある事】
当たり前に思い過ぎてて
家族に対して
(特に主人かな)
気遣い思い遣りのない言動が続いてるなと
少し反省。

私は
私だって
私も
自分ばかり主張し過ぎてた

頑張るの空回り
分かって欲しいの押し付け
素直じゃなかったよね

ほどほど
適当に
エネルギーを分散して
心地よく
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

言わなくても分かるでしょ?とか
強がってしまうの知ってるよね?とか
周りに理解を求めるより
自分が先に
変われば良いだけ

今朝は
元気よくとびきりの笑顔で笑
おはよう指差し飛び出すハート
言ったら
自分が気持ち良かった

外は寒いけど
家の中…
心はなるべく
温かく鍋

丁寧な言葉遣いを心がけてみようと思うOK


さてさて
今日も
精一杯
楽しむぞぉゾウ


いつも
ありがとうございます♪