今春には籍を入れたい長女

お相手側に2月上旬にご挨拶へ
我が家にはその後、来たいらしい

主人→2月はめちゃくちゃ忙しい
雪が降る事もオミクロンも気になる
3月じゃダメ?
長女→彼氏がけじめだしきちんと挨拶に来たいって言ってる
え?迷惑なの?
下矢印
ここから
段々と雰囲気が悪くなる
下矢印
主人がそんな話をしていたのを知らない私は
色々、誤解した
下矢印
何でもかんでもお母さんのせいにしないで‼︎
そんなに私が悪いん?
下矢印
誤解から
私の中の
やらかす人間
迷惑かける人間
刺激されて暴走笑い泣き
下矢印
寝室にこもるショボーン


誤解が解けた後も
寝室おこもりがめっちゃ心地よく…
そのまま
こもってました笑


せっかく

家族全員で過ごせる最後のお正月なのに…

あーぁ魂

って思ったもやもや



長女は特に面白くなかっただろうなぁ…

もっと

ちゃんと話を聞けばよかった


誤解とはいえ

勝手に私が反応して

自爆しただけ


違和感を感じながらも

気づかない振りして

流したつもりでも

わだかまりは残ってるね


特に

白黒はっきりしたい私は

グレーが苦手


一旦

冷静になって

感情的に話すんじゃなくて

本音を話す様にしなきゃね



【新月の日に】

自分の火種を理解して

対応しました

自分も笑顔

家族も笑顔

心地よい家庭が築けて

更に幸せ

ありがとうございました

⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



新年早々

拗ねまくり笑

反省もしたけど…

おこもりが

心地良すぎて

一人になる時間が大切だなぁと

思った昨日


ま、責めずに

ぼちぼち

適当に

至らぬ自分だから希望を持って

明日を楽しみに出来るんだチュー




今日も

ありがとうございます♪