長女の彼氏に
「彼女のご両親はどんな人?って聞かれたら
何て答える」
聞いてみた笑
「お父さんは穏やかで優しい人…お母さんは面白い人ですかね」
だって知らんぷり

長女が帰省して
「うちってホントに面白いよね笑て、言うかお母さんを知ってる人はみんな面白い人って言うよねぇ笑」
次女も
「お母さん、靭帯損傷してるときだって痛い痛い泣きながらも笑いを取ってたからね笑」
主人も
「お母さんが面白いからうちはみんな救われるんだよ」
真面目な顔して言ってた泣き笑い



穏やかで
冷静で
ふふふって笑う様な
気品ある人に憧れてる指差し
【気品と品格と教養】
みたいなおいで

ないモノねだりよねぇ知らんぷり



一度きりの人生

《あなたと一緒だと楽しい》
《あなたに元気を貰ってる》
最高の褒め言葉かしら?

誰かのそんな言葉は
私の生きる原動力だった

これからは
私は私のやりたい事を叶える為に
自分を満たしていく
誰かの為の最終は
自分の笑顔
(๑˃͈꒵˂͈๑)

今日は
家族に
たくさん褒めてもらえて
嬉しかった飛び出すハート

おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1