晴れOK

昨日
主人が忘れて行った
{emoji:薬}を届けに
単身赴任先へ
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

主人が
お気に入りのたい焼きうお座があるので
食べたい?
って聞いたら

うん‼︎あんこね(๑˃͈꒵˂͈๑)
って言うので
差し入れバイバイ


すっばらしい奥さんよね笑
はぁ、もう天使だよ爆
ホント!優しい笑
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


たい焼きが食べたいから?

私に会いたいから?

わざと薬を忘れて行ったのかしら…

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

昨日

友達から届いた

東京タワーの写真( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




行きは晴れて風が強いなぁってくらいだったけど
帰りは一部区間
粉雪が舞って舞って
寒そうだったぁ雪だるま

高速は県外ナンバーが
普段より多かったから
年末の帰省なんだろうな車
無事に
目的地まで着きます様にカエル


冷えますねタラー
風邪などひかないように
温かくしてお過ごしくださいグー

今日も
ありがとうございます♪