最近
お気に入りの道の駅へ
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

アケビの蔓で編んだ
カゴバック

過去2回悩んで

3回目の今日

購入

( ꇐ₃ꇐ )


夏にバックとして使ってもいいし

お花を生けても可愛いかなぁ目がハート

アケビの蔓を集めるのも

今は大変なんだよぉって

知らないおばあちゃんに教えてもらった笑

大切に使うよグー

 


牛蒡は買ってきて

土に埋めておくといいそうで

根っこを切って

埋めみたOK


白菜や大根、人参、里芋、大根葉、ブロッコリー

切り餅

キムチにしょうゆ漬けの漬物

饅頭にパン

寄せ豆腐

等々

(*」´ェ`)」いっぱい買った♪



そこから

空港へ飛行機


ウルトラマンの街なので?

あちこちに

ウルトラマングッズを展示してるんだよおいで




定期的に食べたくなる

大好きな

さるなしエビフライカレーカレー

さるなし果汁入りで

ちょっと酸っぱい感じで

あっさり

食べられる指差し


友達にも

おすすめしたら

エビフライが旨い‼︎

って

言ってたよ笑

そこなの?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


今日は

友達が車を出してくれたので

楽ちんでしたニコニコ

ありがとう♪


今頃

婚姻届を出したかしら?

話しつつ

何故か私が

オロローン悲しい

「まぁちゃん、うちの子で泣いてるんだから○○ちゃん(長女)が入籍する時はどうなるんだろ笑」

心配されました笑


親戚が近くにいない分

友達の子供達が私にとって

親戚の子みたいな感覚で…

ついつい

感情移入しちゃいます知らんぷり

お節介ババアだな笑笑



はぁ…

今日も楽しかった୧⍢⃝︎୨


柚子とかぼちゃは

友達と分けっこしたし

冬至らしい冬至を

過ごせそうですニコニコ



今日も

ありがとうございます♪