晴れニコニコ

布団乾燥機あるじゃないおいで
言われても
お日様が出てると
干したい派です笑


さて
今年もお正月飾りを作りました門松

構想していた形とは
違ったけど…
これはこれで
佳き
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




今朝

友達が

ばぁばになりましたおばあちゃん

赤ちゃんの写真も見せて貰ったけど

可愛い赤ちゃんったら

ありゃしない拍手

年が明けたら

会いに行かなくちゃ笑

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


明日は

別の友達のお嬢ちゃんが

入籍するんだって拍手


おめでたい続きひらめき


どちらのお嬢ちゃんも

小さい頃から

知っていて

私の事を

【面白いおばちゃん】

って言ってくれるの笑

可愛いよねー目がハート



我が家の長女牛

いよいよです泣き笑い

複雑だけど

やっぱり

嬉しいひらめきルンルン




さてさて

私担当の大掃除も終わったし

あとは

主人が帰って来たら…


明日は

年末用の

野菜を買いに行く予定ダッシュ



毎日が

楽しいね飛び出すハート



今日も

ありがとうございます♪