今日は…歯医者指差し


親知らず2本…抜歯アセアセ
あとは
カリエスチェックタラー


私は送迎係なので
めっちゃ気楽笑ニコニコ


次女が幼稚園の年長さんの時から

歯医者さんと言えば

この先生笑


幼稚園が終わったら

お迎えに行って

スタッフルームで

子供達3人

長女は小学生だったので

宿題したり

漫画読んだり

テレビを見て

私の仕事が終わるのを待ってて

くれてた…


懐かしい泣き笑い 


20年のお付き合い?


子供達にしたら

先生っていうより

近所のおじさん

親戚のおじさんみたいな

感覚なのかな?


診察室から聞こえる2人の

話しに

ほっこりしたおいで



誰も知り合いのいない地に来たけれど

先生みたいに

子供達の成長を見守ってくれた

みなさんのおかげで

優しさ満載の中

子育て出来たんだなぁって

うるっ悲しいと…



次は長男を連れて来ないとな

(๑˃͈꒵˂͈๑)



抜歯した親知らずを貰ってきて

コレクション笑

喜んでる次女


あー‼︎私に似てるって

思った魂


とりあえず

1日で終わって

良かった良かった



今日も

ありがとうございます♪