うみの杜水族館に
行って来ました♪
"ショーの前の練習風景"



くじ引き
4等
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
3つ笑


親からしたら
子供はいつまで経っても子供
なんだけどおいで
最近は
本当に成長したなぁ…
立派だなぁ…と
親バカ万歳で感じてます笑い泣き

《親が仲良く笑ってる》
《1人1人も元気で笑ってる》
世界の平和のとっかかり虹
大袈裟かも知れないけど
大切なはじめの一歩‼︎だと
私は思う爆笑


少し前
夫婦…家族に
大きな問題?が発生したんだけど
とことん話し合って
泣いて
怒って
悲しんで
それでもやっぱり家族が大切
お互いにきちんと向き合おうと
悩んで…

その時は
とてつもなく
大きな壁だと思ったけど
今は
それがあったからこそ
改めて
主人や子供達友人達との時間が
かけがえのない
私の宝だと思った
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


誰か1人の頑張りだけじゃない
みんなで向き合った結果



そんなこんながありながらも
笑えてるんだから
やっぱり
私は
モッてるチョキ
モッてるOK



争わず
抗わず
クラゲ先生の様に
生きていく
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



1番のお気に入り笑
可愛い❤️でしょ



今日も
ありがとうございます♪