晴れ焼き芋

買い物へ

知らず知らずのうちに
私はどうも独り言を言う癖があるらしいおいで

大根が安くなっていて
買おうかなぁ?と
ぶつぶつ
言ってたんだよねぇ…

見ず知らずのおばあちゃんに話しかけられた
*ˊᵕˋ)੭
そこから大根料理のレシピとか
保存のポイントとか
教えて貰った口笛拍手

有り難い
有り難い

今日は
麻婆茄子の予定だったんだけど
大根と豚バラの煮物に変更笑

大根の皮で
キンピラも作ったOK



お話出来て嬉しかったですラブ
ありがとうございます♪

なんだろう
弾みがついた感じで
今も
ウキウキしてる爆笑グー


あのおばあちゃんは
福の神だな
間違いない拍手


今日も
ありがとうございます♪