寒っ‼︎と
思わず言ってしまう朝でした
(๑°⌓︎°๑)


主人の引っ越しが全て終わり
ホッとしたのも束の間

土日は
長女の帰省
今回は彼氏も一緒だったぁおいで
٩( ᐛ )( ᐖ )۶
《結婚》
の話が出てる事は聞いてたし
いよいよ?
そろそろ?
挨拶かしら…⁇
ドキドキするぅ‼︎
主人と私と次女と
ジタバタ
アワアワ
しました
(((((└(:D」┌)┘)))))))
ま、実際は私だけなんだけど笑
安定の想定内案件
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


人生そこそこ生きて来たけど
初めてのこと
やっぱり緊張する

やらかす人間だと思ってるから
常に自分の言動を見張って
ビクビクしてるからねおいで

緊張とか不安な状況だと
早く
抜け出して
一刻も早く
自分の安心安全な日常に戻りたくなる
ので…
暴走が始まる笑

もう何度も彼氏には会ってるので
今回の暴走は軽めに済んだけど…
それでも
張り切り過ぎて
めまいしてたよね笑い泣きおいで


そんな風に張り切るとこ
自分がやらかして
大切な人を傷つけたり悲しませたするのを
とても怖がってること
豪快そうに振る舞ってるけど
めっちゃチキンなとこ
家族や友人達は良く分かってるので
いつも寄り添ってくれるけど…
本当は
自分自身で
なんとか対処したいと思ってる
思ってはいるけど…
今回もやらかしたな‼︎とショボーン


でもそれがお母さんだよ
いつも私達の為に一生懸命やってくれる
そこには愛しかないじゃない?
恥じることないし
それがお母さんの魅力だよ
って
フォローされて

はぁ…情けないなって
ちょっと思った
めんどくさいよねキョロキョロ

許せない?
認められない?
諦めきれないのは
私だけ
( ꇐ₃ꇐ )
なんやかんや言いつつ
また
同じ事の繰り返しやーんもやもや

やらかす私はしょっちゅうやらかすけど
愛されてる
やらかさない様に細心の注意をはらってるけど
そんな事なんてスコーンと忘れて
目先の事に一生懸命になってしまう

本当に諦めなさいよおいで
それが私だから
認めたら楽になるんだろうなぁ爆笑


思いつつ

今週も出来る事をコツコツと
今を楽しみたい口笛 


いつも
ありがとうございます♪
寒くなってきましたので
風邪などひかない様に
温かくしてお過ごし下さいませ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾