知り合って
どれくらい
経ったのかしら?


私がピンチな時
"元気?"
って
本当に怖いくらいなタイミング笑で
LINEが来るチュー



今日も
"元気?"
って
LINE来た‼︎
相変わらず
見てたの?ってタイミング笑で
ビックリ!!びっくり


気になってた事を
聞きまくり…(๑˃͈꒵˂͈๑)
動くベストなタイミングや
運気、星周り
持って生まれた気質を
教えて貰った(๓˘▽˘๓)


ゴールが見えれば
変に慌てる事もない‼︎


私の事
プライド高いけど
寂しがりのお姫様みたいな人
って
JIROちゃんが言ったら
次女が
めちゃくちゃ頷いてた笑笑


JIROちゃんて
なんて言うんやろ…
姉御肌って言うのか
本当に
愛が溢れるヒト
たまに
毒舌だけど
誰も傷つけないヒト


3年前
長女、長男、私で
名古屋に行った時
JIROちゃんに
熱田神宮に連れて行って貰ったんだけど

帰りがけ
とっとっと…と
神様の使いと言われてる
鶏が爆笑


ここから
更に
更に
家族の運気が爆上がりしたんだキラキラ


運気を知るって
目に見えない事だけど
大事だと思ってる
私は
いつも
JIROちゃんに
助けて貰ってる
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




なぁーんだか
いまひとつ
波に乗り切れてないなぁって時
引っ越しや決断のタイミング等々

JIROちゃんを
おすすめしますルンルン