娘達が就職して
2ヶ月弱


長女牛と次女トラ
最近
《お父さんて、凄いよね‼︎尊敬する》
よく言っている拍手


満更でもない主人ねずみOK





うちの主人ねずみも‼︎
《親バカ万歳》
タイプ流れ星



やっぱりお母さんには勝てないよね
自分を励ましながら
子供達からの
お父さん大好き待ちをしていたねずみ
(と、近くで見ていて感じてたチュー)


「まぁ、待っててごらんよ‼︎就職したらお父さんの事が尊敬に変わるから」
ずっと主人に言ってた私真顔



ほらね
(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
【尊敬される父】
素敵じゃないルンルン


いずれ
娘達が母になる時があれば
主人の親バカ万歳
カッコいいな
優しかったな
いつも寄り添ってくれてたんだ
にも
変わってくる


【お父さんの良さを改めて実感する期】
到来よ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
益々
煽っておきました笑



主人の財布の中に
長女の出生時間、体重、身長を助産師さんが書いてくれた紙がまだ入ってる事
子供達からの手紙が入ってる事

いつかのタイミングで
子供達に
教えてあげよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



日頃は無口で冷静そうに見えて
熱い父ねずみ日本国旗
お喋りで激熱でよく空回りする
落ち着きのない母真顔OK

似た者同士笑