普段は眼鏡で生活している主人ねずみ
最近
右眼が見えにくなってるのを
会社の後輩との話で知りましたショボーン

早く眼科に行って欲しい私プンプン
仕事が忙しくてめんどくさい主人ねずみ


今日
やっと眼科へ行ってくれて
ホッとしたのも束の間
「月曜日、精密検査になった」
あっけらかんと言われ
ビックリやら
心配やら
イラっやら
(๑°⌓︎°๑)もやもや


たまたま
長女牛から電話がかかってきてので
その話をしたら
「めんどくさいって何でも後回しにするお父さんと…そんなお父さんが大好きでいつも心配してるお母さん‼︎我が家の日常だね笑」
だってさ(°o°:)


何も言えなかったわ笑い泣きおいで


健康でいて欲しい

もっと自分を大切にして欲しい

って思う


私自身が

そう思う気持ちが強いからなのかも知れない


でもね

やっぱり

大好きな人が

元気でいてくれると嬉しい爆笑

と言いつつ

私も

無理とか無茶してるそうだから…

お互い様⁇

(  ˙༥˙  )




お互い

空回りな願いねハート



あら?

似た者同士やーん笑



ドキドキ

ハラハラ

イラっとしながらも

大好きで…


ドキドキ

ハラハラ

イラっとしながら

大丈夫で…



いい加減

良い加減で

反応していきたいものだ爆笑OK


ま、それが私

それも私

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛