毎朝
入院中の母に
我が家の庭の写真を送ってますチュー

今朝は
この写真(✻´ν`✻)




庭の写真も
そろそろ
飽きたかなと思って
こちらの写真も送ってみたところ
「これは姉ちゃんじゃ手入れしきらんやろ?お花の先生の家のバラ?」
って
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

娘の事‼︎よく分かってるおいでおいでおいで
さすが!お母サマ爆笑

一昨年かな?
山形のバラ園に行った時の写真
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

バラやクレマチスの庭に憧れてたんだけど
お手入れが大変なんだもん笑い泣きガーン
憧れは憧れのままで
私は私が出来る範囲内でガーデニングを
楽しむ◡̈♥︎

ま、いつか
気が変われば
バラやクレマチスに挑戦するOK
かも笑


心が動いた時乙女のトキメキに…だね



結婚して25年
寄せ植えを作らなかった時はなかったな
玄関先には常にお花がある

咲いたと同時に
子供達にむしられて
おままごとの材料になって
子供達が笑い
私は泣き笑
ガーデニングが好きな
友達も出来て
一緒に作ったり

好きな事は
気負うことも気張ることもなく
自分が満足するからしてる事
自分を満たすこと

何も特別な事をする必要もない
気合いも根性もいらない

平和な世界おすましペガサス