長女牛
帯は五枚の羽根を見立ててるそうだ
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
力強く羽ばたけ♪
だねぇおいで






   

次女トラ
髪の毛がお花畑や〜ん笑
可愛らしい雰囲気で
我が家の和み系拍手






   

姉弟牛トラ龍
今も3人仲良くて
すごく嬉しい事OK

長女牛も次女トラ

成人式に振袖を着て以来
久しぶりだったけど
お互い
お気に入りを仕立てただけあるね
良く似合ってた
(๑˃͈꒵˂͈๑)






   

素敵な家族写真が撮れました
(*´ㅈ`*)♡


無事、撮影出来るか⁇
ハラハラドキドキもやもや

色んなことがあった怒涛の1か月笑い泣き
父と娘
母と娘
姉と妹
弟と姉
それぞれ想いがあり
ぶつかって
怒って
泣いて
悲しくて
情け無くて
ため息をつき
また
泣いて… 

結局
【愛】
ゆえに…だし
昨日
みんなが笑って写真撮れたから
そんなこんなも
含めて
佳き思い出になりました笑


引越しやら手続き等々
今週はラストスパートグッ
精一杯
楽しむよぉ୧⍢⃝︎୨