去年は
賑やかな年末だったんだね爆笑
⍤⃞ ⍨⃞ ⍢⃞ ⍥⃞



そうそうおいで
ずっと
家族の…子供達の…
スーパーマン
スーパー母さん
ありたかったし
そうじゃなきゃダメだと思ってたし
それ以外、考えられなかったグッ

それが
ど真ん中直球野球
100%
愛情表現
って
思ってたチューOK


ま、色々突っ込みどころ満載だけど笑

母さん
ポンコツでーす口笛
偏りまくってまーす口笛
すぐアワアワなりまーす口笛
飽き性でーす口笛
自分じゃ隠してたつもりでいたコトも
全部バレてて…
それでも
お母さんはお母さんブルーハーツ
誰が何と言おうと大好きだよグリーンハーツ
って

どんだけ
気持ちが楽になったか知れません笑い泣き

あれから1年
更に
更に
気のむくまま
ありのまま
毎日を楽しめてますプンプングッ


暖かかったので
歩いて買い物に行って
主人ねずみ
「掃除で疲れたでしょ?お昼は楽したら?」
って
素敵な提案があり
お弁当にしたんだぁラブ
それも
些細な事だけど
嬉しかったハート

【拗ね散らかしを卒業して良かった】
(๑و•̀ω•́)و 


小さな事からコツコツと…
幸せのハードルを下げたら
まぁ…もう
生きてるだけで
ありがとうダルマ
毎日です
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たまに
違う日もあるけど笑