クリスマスベルMerryクリスマスツリー Xmasサンタ

また
行きたいなぁチュー流れ星







今日は
主人ねずみ
息子龍のところへ車
20才になった途端届いた…
【国民年金】の納付書をお届け笑
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
それだけじゃ
気の毒なので笑い泣き
ケーキショートケーキ
食材も配達OK
(優しいラブ母さん)


日陰にはまだ雪雪の結晶が残ってたけど…
気温は15度サンタ音符
暖かかったチュー
滞在時間は2時間‼︎
サクッと行って
ササーッと帰りました笑


子供達が小さな頃
クリスマスプレゼントプレゼント
準備出来ない年もあり…ショボーン
でも
子供達は
サンタサンタさんを信じて待ってるし…

悩んだ
母さんガーン
チロルチョコを
枕元に置いたんだな笑

それ以降
子供達が巣立つまで
クリスマスの日は
チロルチョコが枕元にある‼︎
続けたのおいでおいでおいで

だから
今日
息子龍
「チロルチョコないんだぁびっくり
って
言われて
焦った笑


本気で
その事
忘れてた笑

あははてへぺろ