今日は
営業さんが
カレンダーを届けてくれましたOK

ちょうど
お昼時だったので
一緒に
ランチへナイフとフォーク

取説を読めば良いだろうけど…
ちょっと
使い方が分からなかったから
教えてもらえた笑
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ツイてるOKツイてるOK


彼女の話をズケズケ笑聞いたり…
(おばちゃんやね口笛)
子供達の話をしたり…
(親バカなんでね笑)
営業さんは営業さんなんだけど
長いお付き合いなので
まぁ、半分は友達?みたいな感じで…



(  Д ) ⊙ ⊙‼︎
おぉ…あれは…
お店の入り口で
日向ぼっこしてるコを発見ねこクッキー
今日は
暖かいから気持ち良さげね流れ星



ちょうど帰って来たタイミングで
知り合いから荷物が届き…おすましペガサス
手作りのモノが色々と入ってた乙女のトキメキ
どれも美味しそう拍手

手作りと言えば…
お隣の奥様に
シュトーレンを頂いたのチュー
もう尊敬しかないです‼︎

お菓子やパンを作れる人は
尊敬
素晴らしい拍手拍手拍手


て、言うか
みんな
優しいハート



さりげなく
気遣いや思い遣りが出来る人に
憧れるわぁ笑い泣き

あはは!