今日は
定期検診で
ちょっと遠い病院病院車
ご縁が繋がり
ここで
治療、手術になり
5年経ちましたクマムシくん

毎週、3ヶ月間
めっちゃ痛い治療に通ったなぁ笑い泣き
手術の日は
どっさり雪が降ってたなぁ笑い泣き
3度目の手術の時は
息子が高速バスに乗って来てくれたなぁ笑い泣き
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
そして
そのほとんどの通院は
仕事を休んで
主人ねずみが付き添ってくれたなぁ笑い泣き



久しぶりに会えた師長さんが
「あらぁおいで今日も旦那さんが一緒だねー」
「これからデート?笑」
「子供さん達は元気?」
って
いっぱい話かけてくれた口笛
担当の先生も
「今日はどこから来たの?」
「ご主人、戻って来たんだね!」
単身赴任先に引っ越しするかもしれないって話を覚えてくださってたり…
いつ行っても
みんな
親切だし優しくて…
辛かった治療も
今は
良い思い出になってます爆笑

今日は満月満月
ビーバームーン星空

夜の散歩をしながら
主人ねずみ
「いつもありがとう」
「今日も一緒に行ってくれてありがとう」
って言ったら
「お互い様」
「いつも家族の為にありがとう☆明日からお弁当、よろしくお願いします笑」
って言われた笑

多くは語らないタイプだけど…
ありがとう
毎日、言ってくれる事に
気づいたチューおいで

ごめんね
ちょっと難しいみたいだけど笑
うん?
て、いうか…
ごめんね
言う場面がほとんどないのか…
あははてへぺろ
(私はしょっちゅうだキョロキョロ)


病院に行った日は
頭痛が酷くて
ご飯を作るのが辛いんだけど
今日は
長女牛
作ってくれましたOKラブラブ 
(主人ねずみが大喜び)


拗ね散らしてた昔は
優しさ
までも
蹴散らしてたけど…
今は
素直にありがとうって
受け入れられる自分になったなぁって思うUMAくんキラキラ