昨日は
鉄剤の注射の日

準備して
出かけようと思ったら
車の鍵がないゲロー


あっ‼︎主人だ滝汗
昨夜
運転した時
そのまま鍵を持って仕事に行ったんだ…


頭、真っ白
フリーズチーン
からの
パニック真顔



病院の後
友達の家に行く事になってたから
友達に電話。
→待ってな‼︎今から迎えに行くからデレデレ

と…
速攻で迎えに来てくれました車


ありがとう
ありがとう
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


無事に注射出来た
その後
病院まで迎えに来てくれて
スペアキーの電池を交換してくれて
ランチに行って
買い物にも連れて行ってくれて
我が家に送り届けてくれました
どんだけ
優しいんでしょ
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

買い物中
ばったり
別の友達に会って
今日の話をしたら
→お世話係だな笑笑
って


本当にそれよ…
いつもいつもいつもいつも
優しくて
たまに
めっちゃ怖くて笑

貴女には頭が上がりません



でもね
彼女は
お互い様だよって言ってくれるの


有り難いなぁって笑い泣き


友達に
いつも
助けてもらえて
わたし
幸せ者ですな


有り難い
有り難い