どこか
執着になってたのか…
それとも
損得だったのか…



3月の終わりに
因縁?と言うのか
ものすごく
心を乱される人と再会した


その人と繋がると
ダメな自分を再確認してしまって
自己嫌悪
からの
このままじゃいけない
変わらないと‼︎
って
空回りが始まる

クールで
淡々としていて
ブレない自分軸
→全てが真逆過ぎて
苦しくなるチーン


【私は私】

そう思っても
理詰めで
その人は自分の考えを主張をする


足りない!
ダメな自分!
握り締めてるから
その人から
少しでも学ばないとって
しがみつく
賢いなったね
変わったね
成長したね

そんな言葉を聞きたくて
わかった振りしたり
賢い振りしたり

┏○)) オツカレサマデース


繋がってた
2ヶ月は
苦行だったな



で、ふと思ったの




あれ?ちっとも愉しくない滝汗
学ぶ事は好きだけど
全くワクワクしないゲロー
(2ヶ月かかった笑)



どんだけ
自分にダメ出ししてるんだろ?
ダメ出しするメリットって何だろう?
→現実の問題と向き合わなくて済む
逃げられる

٩( ᐛ )وやだやだ…

自分の中のコップを
自分で満たそうとせず
相手からの評価で満たそうとしてる

ゲローゲローゲロー

٩( ᐛ )وやだやだ…

私の人生は私が決めるウインク
たくさんの気づきを頂いた事に感謝して
手放します

ありがとう
さようなら
お元気で





その人の期待に応えなくていい
って思ったら
スーッと気持ちが楽になりました