夏仕様の植え替えを
作るので
パンジーとビオラを
お片づけルンルン
今まで
楽しませてくれて
ありがとうラブ


ガーデニングが趣味で
季節毎に
花を植える事は
格別
特別なことではなく…
当たり前というか
生活の一部です

ガーデニングが趣味の方のお庭を拝見させていただくと
私なんてまだまだだなぁって思うUMAくん

逆に
ガーデニングをされない友達は
マメだよねブルーハーツ
綺麗にしてるねグリーンハーツ
って
言ってくれる


私は
いつも
まだまだだなぁが9割
ガーデニングも
自分自身の事も
まだまだ
全然
ちっとも
って
至らない点ばかり
採用してる笑


だから
いつも
誰かの答えを待ってる
誰かのいいねを待ってた

信じられなかったんだ

うっかり
自分を信じちゃうと
バカにされる
調子に乗ってるって思われる
嫌われる
って…

何しても
嫌われるし
何もしなくても
嫌われる
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

だったら
自分自身を嫌わずに
好きな事しようって
決めたんだウインク

何しても
大丈夫だし
何もしなくても
大丈夫だった


ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
結局
大丈夫なんだもんデレデレ