劣等感や罪悪感が
満タンで
怒りをエネルギーに変えて
生きてきたのです真顔

【ある】
認めたら不都合で…
【ない】
ばかりを求めてた…

愛されない
嫌われる
普通じゃない
考えが足りない
相手の立場に立てない
自分勝手
わがまま
etc…

キリがないくらい
自分にダメ出しして
だって仕方ないじゃんて
妙に壁を作って
拗ねまくって笑

ほらね
やっぱり
愛されてないデレデレ
ほらね
やっぱり
嫌われるでしょデレデレ
ほら
やっぱり 
私、普通じゃないからぁデレデレ
ほら
やっぱり
考えが足りないでしょデレデレ
証拠集めに必死でしたちゅー


だって
愛される価値がないもの
嫌われる方が楽
普通じゃないって言ってれば諦める
考えが足りないって言ってれば直感で動ける
相手の立場に立てないって言ってれば傷つけたり怒らせた時の言い訳になる
自分勝手、わがままも言い訳

そんな風に
自分の古傷を見なくて済むように
巧妙に逃げて生きてきた


本当は
幸せだと感じてしまう事が
怖かった
llllll(-ω-;)llllll
こんな私なのに…って

父と母は
めちゃくちゃ
苦労して我慢して
生きてきたのに
私は
楽して
笑ってる

苦労しなきゃ
我慢しなきゃ
楽してはダメ
笑ってもダメ


本当にめんどくさい笑

さっさと認めて
諦めます

何もしなくても
私は
愛されてました