初釣りに行ってきました(^_^) | 秋刀魚おやじのハンドメイドルアー GABURI LURESのブログへようこそ

秋刀魚おやじのハンドメイドルアー GABURI LURESのブログへようこそ

子供の頃からのバス、トラウト用のルアー制作に始まり、気がつけばまもなく約40年・・・。

最近はオフショア用のルアーメイキングにドップリです。

ルアー制作のち脱線・・・たまに行く(苦笑)釣りの事を書いていますので宜しくお願い致します。m(__)m


初釣りでティップランエギングに行ってきました。深場の一発大型狙いで出撃🦑



風が強くアタリを取るのに苦労しましたが、1.8㎏を頭に6ハイ獲れました。



トータル5.1㎏の水揚げ。しばらくイカ三昧で楽しめそうです。



今回は爆風の合間を縫って良いタイミングで沖に出られました。船長に感謝。



家族からは次も🎣行って良しとなりました。


普段は釣れない釣りばかりしているので

(苦笑)


お土産があって良かった良かった。