残念・・・(^_^*) | 秋刀魚おやじのハンドメイドルアー GABURI LURESのブログへようこそ

秋刀魚おやじのハンドメイドルアー GABURI LURESのブログへようこそ

子供の頃からのバス、トラウト用のルアー制作に始まり、気がつけばまもなく約40年・・・。

最近はオフショア用のルアーメイキングにドップリです。

ルアー制作のち脱線・・・たまに行く(苦笑)釣りの事を書いていますので宜しくお願い致します。m(__)m


一昨日の泳がせ釣り🎣

本命のマハタは釣れず残念。。


朝のゴールデンタイムは外道のサバフグとベラの猛攻でした。



更に強風で釣りにくかったですが、じっくり我慢してアカハタ、カサゴ、アカヤガラ等が顔を見せてくれました。色々🐟反応があったので良しとしよう。

本命はまた次回挑戦💪



キープしたカサゴは釣り仲間のKさんが調理して持ってきてくれました。カサゴの煮付け&唐揚げの甘酢和え✨


甘酢和えはサクサク感を楽しむ為、食べる直前に合わせる様になってました。本職シェフのプロの味を堪能させて頂きました。感謝感謝。


釣った魚は美味しく食べるに限りますね✨✨

また楽しんできたいと思います😊