好みが分かれる | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

こんばんわ

今日は混合ワクチンを打ちに行ってきましたよ。

ちょっと予定で

ペットホテルに預けなければならん可能性あるのと

キャンプに行く場合必須だもんね。

 

 

 

こちら映画館でみつけました。

MIB(メンインブラック)に出てくるパグのフランク

かわいい~ 映画見に行こうかな。

 

 

ガブリは最近、家や家具を噛まなくなりました。

そのかわりおもちゃはよく噛みます。

 

笛のように。

 

ソファーのギリギリのところで噛んだりしているので

よく落とし

ワタシをみながら「フンッ フンッ」(拾って拾って)と言ってきます。

かわいいので拾ってあげます。

 

で、山さんは

おもちゃのヒモをラーメンのようにすすってます。

山さんは布系のおもちゃが好みです。

 

 

 

 

手 上手に使うわ~