山さんの球種 3ヵ月半 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

こんばんわ

かなりブログほったらかしでしたショボーン

 

ガブリも山さんも元気です。

 

ガブリ 1歳3ヵ月

山さん あと10日で1歳!!

 

13.5kg ちょっとプヨプヨしてるね。と獣医さんに言われました。

こちらは病気もせず毎日元気です。

 

そして山さん

皮膚組織球種ができてからついに3ヵ月半も経ちました・・・

現在こんな感じ

 

なかなか写真とれず!!

 

もうかさぶたもなくなり ぺったんこになりました。

あとは毛が生えるのを待つだけ。

 

かゆがってる様子もなく 飲み薬も2週間前でやめました。

6Wは飲み続けたかな。

 

 

2~3ヵ月で治ると言われてから3ヵ月強

結局4ヵ月ちょいはかかりそうです。

 

 

ほんと写真とれません・・・

ちっともじっとしてくれない笑い泣き

 

 

ぶれてるけど、これおもしろいニコニコ