我が家のパググッズ | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

そんなにないんですが

 

パグを飼う前からもってたポーチ

たしか ガマワンという名前でミンネにありました。

毎日使ってますニコニコパグ

 

 

食器類

 

 

 

こちら、そばちょこ 中川政七商店にあるよー

 

セリア メモ帳

 

これ、パグでしょ?

 

 

おでこ・・・バリ掻いて出血 自粛しました。

明日には新しいエリザベスカラー届きますように!

 

 

 

ネタがないんで明日はフレブルグッズニコニコ

 

 


にほんブログ村