おでこのプッチン1ヵ月経過 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

山さんのおでこに突如現れた

皮膚組織球種

 

完治するまでに2~3ヵ月と言われただけあり

なかなか小さくなりません。

 

今日はこんな感じ

1か月前は10×10/mm くらいだったのが

現在は 10×8くらいになったのでは・・・と思います。

なんせ、素人なので測定が不可能。

暴れる暴れるあせる

 

で、どうも寝てる間に無意識なのかひっかいたようで流血

朝おきたら正面が血だらけでびびりました。

 

日中は触ってるのをみたことないのでかゆい痛いはないっぽいんですが・・

ガブリとレスリング中に歯でもあたったら大変なので

あわててエリザベスカラーをポチりました。

 

モデルもパグだしこれにしました

 

 

見た目はこちらが好き 断然 カニだな!

 

 

おやつで視線もらう。

 

最近、ガブリはなんの病気ケガもなくおトイレも100%成功

家具もかまなくなり超いい子!!!!

 

 

しかし・・・

床ははぐ。

好きなだけはぎなさいウインク

もうすぐリフォームだーキラキラ

 

 


にほんブログ村